読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代男のストレスを勉強して楽しく生きるブログ

毎日健康で楽しく生きるためのストレス対処法や趣味を楽しむブログです。

『OM-D E-M1 Mark II』を発売前に体感できる場所は?!

『OM-D E-M1 Mark II』は本当に良さそうですね。
でも、購入前に一度は、実際に本体をさわってみたいもの。また、欲しいと思ったものは、一日でも早く手に入れたいので、発売前に体感しておきたいですよね。そんな方のために、発売前に実際に触って体感できるイベントがあります。

fotopus.com

 

『OM-D E-M1 Mark II』を体感できるイベントの開催場所と日程です。

●東京 11月19日(土)・20日(日)

●大阪 11月26日(土)・27日(日)

●名古屋 12月3日(土)・4日(日)

 

ぜひ行きたかったのですが、日程が完全アウトです。もちろん『E-M1 Mark II』をさわってみたいですが、それ以外にも、魅力的なコンテンツがいろいろあります。特に、『レンズ&アクセサリーコーナー』では、今一番気になるレンズ、『M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO』を使うことができそうです。

 

最近の撮影では、『OM-D E-M5』&『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO』の組み合わせで出かけることが多いので、望遠レンズも欲しいと思っています。レビューを見てもかなり評価が高いですからね。両方買うのは無理だから、レンズかなぁ・・・。

 

また、プロ写真家のトークショーがあったり、
・動体撮影体感コーナー
・マクロ撮影体感コーナー
・暗所撮影体感コーナー
ポートレート撮影体感コーナー
などがあるので、いろいろ勉強になりそうです。

 

f:id:chanhide:20161109193527j:plain